記事一覧

スポンサーサイト


決意!

ポチっと されると ほんと に ほんと に 喜びます(*^_^*)

どうか そこの あなた様 あたたかい こころ で ポチっ とお願いします。m(__)m





こんばんわ和景です(*^_^*)



今日は愚痴ですm(__)m



今の仕事を初めて20年経ちました。



幾度となく困難な現場をやっつけてきました。



が、



今回ばかりは無理っぽそうです(T_T)



周りを取り囲む人間たちが、まあ~ひどい(T_T)



和景も基本ポジティブなはずなんですが、



毒されそうですよ~(;一_一)



昨日30年来の友人と飲みました。



別件の仕事の打ち上げに参加したのですが、



とうとう迷いをふっ切って決意してやりました。



来年の春に退職して、全く別の職業に就こうと!



不安も沢山ありますが、こんなネガティブ且つ、全ての人が



『幼稚園児かよっ』って思えてくる職場で働き続ける未来より、



間違いなく、自分を取り戻せるって確信した。



睡眠不足の和景でした。
(昨日、別件の連中は今日からお休みなので、和景だけ睡眠3時間で現場入りしました(T_T))



今日はこの辺で爆睡に入ります。



愚痴っぽい内容ですいませんでしたm(__)m



※仕事が超残業モードに入りましたので、ブログの更新頻度が、
  圧倒的に落ちるかもです。

  でもでも『継続は力なり』

  の精神で続けていきますので、
  今後とも『和景と明日へのつばさ』

  を、宜しくお願いします(*^_^*)


決意の場~(笑)
ディオール

・ 2016株式投資結果

・ 2016セルフバックはどこまで稼げるか

・ 2016ゴルフ結果

・ 2016 日記


コメント

No title

絶対今より明るい未来が来ると思います!!
ブログの更新を楽しみに待ってます(∩´∀`)∩

No title

ソッコーのコメントありがとうございます(*^_^*)

そう言っていただけると、とてもうれしいものですね!

ブログを通して明るい明日へのつばさを更新し続けますm(__)m

No title

和景さんの決意を応援します(^^)

転職も大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

No title

コメント大変ありがたいです(*^_^*)

自分にとっては,色々な事が変革の年になっております。

ぶれずに頑張っていきます(*^_^*)

はじめまして、ですが

うぉぉ!頑張ってください!
応援してます!!

No title

応援ありがたいです(*^_^*)

コメント頂くとほんと元気でます。

頑張りますよ~~(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク

