記事一覧

スポンサーサイト


昨日怒ってしまった

ポチっと されると ほんと に ほんと に 喜びます(*^_^*)

どうか そこの あなた様 あたたかい こころ で ポチっ とお願いします。m(__)m




お久しぶりです


ただいま夜勤続行中の和景です。



昨日昼間の職長を怒ってしまいました(T_T)



和景よりもだいぶ年上です。



怒ったというよりは、作業指示に近い内容でした。







帰ってきた言葉は、



『もういいわ』



なんなんでしょうこの業界!!



もう幼稚園児と会話しているような気持ちで、



1度や2度ではありません(゜o゜)



退職まで後4カ月ほどですが、



もしかしかしたら、こういう事も自分の中で、この業界に見切りを付けた



原因の一つなのかもしれません。



しかし、昨日の『もういいわ』には照れました、



とてももうすぐ50の下請けの社長の言葉とは思えません。



ホントこういう環境の中では自分の向上心も腐りそうで怖いです。



またまた愚痴っぽいネタですいませんm(__)m



なにぶん最近少し現場が切羽詰まっている物で(笑)



さっ気を取り直して今日も夜勤に行くとしますか~~

・ 日記

・ 2016株式投資

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク

