記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!!


今年の抱負というか目標を書いたのでアップします
(1年頑張るためというかブレないために(笑))
_20170103_143643.jpg
※字が旨い下手はちょっとご容赦くださいm(__)m

あとは年末に20数年ぶりの中学以来の同窓会的な飲み会に参加しました(*^_^*)

同窓会


本当にドキドキワクワクでしたが皆と会うと、これがビックリ中学以来なのに


違和感が全くありませんでした!


不思議なものですね。


何時までも飲めそうな雰囲気でしたよ。


忍者アドマックスも順調で思いのほか収益も順調に伸びております!

コミュニティの参加もどしどし待っております(*^_^*)

では今年も皆様にとって素晴らしき1年になりますように!!!

コメント

No title

初めましてこんにちは

いつもご訪問有難うございます。
和景さんの記事は、興味があり面白いですね。
ブログ始めあまりPCは強くないですが、忍者アドマックス登録してみました。
また『ポチっと応援の会!』にも入らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

No title

年末からインフルやらテストやらであまりインできませんでしたm(__)m

だいぶ久しぶりになってしまいましたが、ポチ応援です(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク

