記事一覧



遅めの年越しそば!

仕事始めの人も、始まっちゃった人も新年初仕事お疲れ様です!



札幌から初仕事の為またしても登別に来ている和景です。


これは3日の日に遅めの年越しそばです。
_20170106_204411.jpg
こちらは、札幌さくらの鴨そばです!!


もともとは北海道鵡川町の泉食堂という名店のお蕎麦です。


のれん分けなのか親戚なのかは良く分かりませんが札幌進出時の店名が『さくら』です。


札幌では数店出店しているようです。


こちらは南インター側のお店になります。


ここで、親と親戚と友人に遅ればせながら蕎麦の土産を買って実家に顔を出してきました(*^_^*)


お年玉等々お正月はおめでたいですが、出費もかさみますね(T_T)


でも皆の元気そうな顔が見れて、今年も良い一年になりそうな気がとてもしています。(*^_^*)



今和景がブログアフィリエイトで一番力を入れているのが、忍者アドマックスです。

単発の収益は低いですが、誰でも簡単に収入に結び付けられますし、なが~~~~い目でみれば

そこそこの収入になるのではないのかな、とひそかに期待して頑張っています。

興味がある方は
忍者アドマックス登録

コミュニティも作りました! ただいま参加者10人突破ですm(__)m
ポチっと応援の会!

ブログ初心者でも、小額ですが確実に収益が出ますよ(*^。^*)

コメント

No title

ポチです(^O^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク

