記事一覧

最近更新サボり気味ですいませんm(__)m




ポチお願い致します(*^_^*)
ポチお願い致します(*^_^*)
ポチお願い致します(*^_^*)
(しつこいわっ!!(笑))m(__)m

コミュニティにもふるって参加下さいm(__)m
(ただいま16名参加!ありがたや~(*^_^*))
ポチっと応援の会!

忍者を初めて和景とポチポチして下さいm(__)m
忍者アドマックス登録はこちらから


いよいよ現職の実質最終月を迎えようとしている和景です!


最近そんなに更新ネタが思いつかないのと、


3月期限の確定申告と、転職でバタバタしていて・・・・


っと


とりあえず更新していない、言いわけを並べてみました(T_T)


今日は去年から欲しかった アイコスをやっと手に入れたのでアップします~


今日も確定申告の領収書貼りをコツコツ終えた所なので、完全手抜きですが、


そこはお許しを~~(T_T)
_20170130_213701.jpg

説明書を今日読む元気が無いので、充電だけして今日は寝るとしようっ!!
(昼間の肉体労働で、強烈な睡魔に襲われとります(笑))


明日は又筋肉痛かな?それとも明後日なのかな?(爆笑)


暇を見て1月の成果報告行きます~m(__)m
(近日中の予定です(^_^;))

それでは皆様おやすみなさいませ(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク