記事一覧

1月結果報告!!




ポチっとお願い致しますm(__)m

忍者アドマックスまだの人はこちらから~
忍者アドマックススタート!!

そして一緒にポチポチ応援しましょう(*^_^*)
ポチっと応援の会!!


お疲れ様です。


今週で7カ月に渡り2箇所の工事現場が完了しようやく登別から札幌に帰る和景です(*^_^*)



1月の結果報告をしたいと思います。


まずは忍者アドマックス~
_20170131_235654.jpg
今日の分を含めると650円です。

前回記事にしましたが、どうやら和景の推測はまあまあハズレのようで、ただ継続すれば広告の単価が上がるというわけでは

ないようです。m(__)m

それにしても月を追うごとに着実に収益は増えています(*^_^*)

微益ですが(笑)
(これもひとえに皆様のおかげですm(__)m)


続きましてアクセス数~!
_20170131_235625.jpg
こちらはユニークで772件トータルで1384件でした。

いつも訪問下さる皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

まだまだなブログですが、『継続は力なり』の精神で頑張っていきたいと思います(*^_^*)

つづいてA8ネットのセルフバックですが、今月はネタ切れというか確定申告もありちょっとサボったので

0円になります(T_T)

来月は、DMMのFXが20,000円なのでそれを仕込もうかと考えております。
(最初に5万必要なのが考えものなのですが・・・・・・)



それと今月は不動産投資の方で横浜に中古マンションを1室購入しました~!!

こちらは購入価格1650万円
(実質負担額はあまり大きな声では言えませんが1410万円でした、こちらは月々で管理費を引いてもプラス収支ですので
 将来の期待も大きいです(*^_^*) ちなみに借り入れは1350万円で手出し費用は60万円でした。
 これのせいで今和景のお財布は若干苦しいです(;一_一))
というか、かなり苦し~~っ!!(^_^;)
ボーナス全飛び~~プラスアルファ~~みたいな(笑)

株式現物投資については、それほど大きな動きがありませんでしたので、(和景だけかもですが(^_^;))

ここでは割愛しますm(__)m

爆裂した時に記事にしたいと思います。

では皆様2月もがんばって行きましょう~~(*^。^*)(*^。^*)

コメント

No title

こんにちは

和景さん、良い感じですね。お仲間も徐々に増えていますね。
そろから、クリック率9.73%は凄いですね。
私の所は1%いきません。と言う事はアクセス数から推測して、応援隊の皆さん以外からのポチは期待できないって事ですね(笑)
これからもお互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

芽吹さんコメントありがとうございます(*^。^*)

和景も最初の月はそんな感じでしたよ~!

アドマックスは私の捉え方だと長期的に継続して、

ブログと共に成長させるみたいな感じですかね。

和景的には5年~10年ブログもですがそんな感じで

継続できるアフィリだと思っておりますので、仲間が増えて

集団が大きくなれば本来の宣伝効果も大きくなるのかなぁと考えております。

今の所まだまだ初動だと思います。

頑張って継続していきます(*^^)v

初めまして

コミュニティに参加させて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク