記事一覧

スポンサーサイト


近況報告~




ポチっとお願いします(*^_^*)


皆様大変お久しぶりです!!


和景でございます(*^_^*)


しばらくぶりの更新です。


正直有益な情報や確定申告ネタの更新などをする元気と気力が今充実していないので、


今日は当たり障りのない近況報告とします。


今日はバレンタインデーですね!


和景はもちろん×2の彼女無しなので、今年は縁が無いな~~


と思っていましたが、頂けました(*^。^*)


それも3つも(^u^)!!!


ありがたいです。


え~え~お返しはもちろん致しますよ(笑)


結構高価なチョコを頂きましたので、ウィスキーも奮発して竹鶴に手を出し


一人宅飲み更ける39歳です(^_^;)
チョコ1
(色黒がバレてまう(^_^;))



それから今年からお世話になる事務所で珍しいホッチキスを見つけたので


パシャリ!!
1ホッチキス


これは芯無しで紙が留められるという優れモノです!!


こんな感じですm(__)m
_20170214_232924.jpg
(10枚程度なら行けるそうですよ!)


余談ですが、ポチっと応援の会!という和景がやっているコミュニティが参加者20名になっておりました!!


嬉しい限りです(*^_^*)


皆様ありがとうございます。


調子に乗って今年中に100名突破!


という目標をたった今掲げます(笑)

こちらがそのコミュニティです↓
ポチっと応援の会!

そして相変わらず忍者アドマックスの登録勧誘しております!!(^_^;)
忍者アドマックスを始めよう!

コメント

No title

竹鶴おいしいですよね~
チョコとウイスキーは相性抜群ですからね~
最近は健康にいいということでもっぱらワインの方に舵をきっていますよ(笑)

今年中にコミュニティ100人目指しましょうね!

こんばんは

はじめまして。
コミュニティ入らせていただきました。
よろしくお願いします。

ブログのリンクの数すごいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク

