記事一覧

2月の結果報告~




ポチっと されると ほんと に ほんと に 喜びます(*^_^*)

どうか そこの あなた様 あたたかい こころ で ポチっ とお願いします。m(__)m

おひさしぶりです!!和景です


すっかり更新サボっていました(T_T)


とりあえず2月の結果報告だけ致します~!


・不動産

確定申告無事終了しました!!

還付額はざっと140,000円です。

それに住民税の方で200,000円位これは還ってくるというよりは納付額がその分免除されるらしです。

いずれにせよ、不動産取得でかかった取得税やら何やらで500,000円位費用がかかっているので、

ありがたい限りです(*^_^*)

後、2件目購入で月々の収支の方も10,000円程度の黒字になり、不労所得ゲットといったところでしょうか(*^_^*)



・忍者アドマックス

ブログアフィリで和景が最初に収入を得たものです。

今月は初の1,000円越えを目指していましたが、もう少しの所まで来ています(*^^)v

いつも和景のブログの冒頭に貼ってあるアレでございます!!

_20170228_104711.jpg


ポチっと応援の会』も参加者が23名となり着々と増加しております。

皆様いつも本当にありがとうございますm(__)m

忍者は今月で約半年続けてますが、ようやく月の収支が1,000円位になりました。

まだまだ長い目で育てていこうと思っとります。

これからも宜しくお願いします!!



・セルフバック

しばらくネタも無く、無料で報酬を得る案件が和景にはあまりなかったのですが、

先日、今度お世話になる会社で法人ETC契約したいという事で、これをセルフバックで行いました。
_20170228_104753.jpg

これが報酬5,000円になります。

セルフバックは色々見ていくと、時々こういうのがあるのでこちらもボチボチ継続していこうと思っております。

去年の不動産取得前までは、純粋にサラリーマンだったので、雑所得が200,000円を越えると

『確定申告しなきゃっ!!』って思っていたのですが、今となっては毎年確定申告する事となったので、

もう気にすることなく雑所得を増やしていけるので、今年は益々色んな事に精力的に取り組んで行きます(*^_^*)


・株式投資

今一番力が入っていない投資かもしれません(^_^;)

不動産の方に力を入れたので、そのほとんどを一度売って現金化したせいもありますが、

それにも色々『わけがあって』 『わけいだけ』に・ ・ ・ ・ ・



失礼しましたっ(T_T)

今手持ち銘柄は2件

・アンジェス

・アジア投信

だけになります。 が、4月からは本格的にまた始めます( ̄^ ̄)ゞ


最後に当ブログ『明日へのつばさ』

今月のアクセス数です!!

_20170228_104730.jpg


更新頻度がガタ落ちの中、いつも訪問下さる皆様にこの場借りて本当に感謝申し上げます。

和景はこのブログを超長期運営していくつもりですので、なが~~~~い目で優しく応援して下さると、

大変ありがたいです。

では2月結果報告でした~~m(__)m


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク