記事一覧



自炊~

みなさまこんばんわ和景です(*^_^*)


出張も無い時期となり、一人暮らしとなって初めてのこの時期!


又最近自炊をしだしたので、ちょこっとアップしますm(__)m


昨年春までご飯を炊く事もしてこなかった和景ですが、


出来ないのではなくて、敢えてやらずにきたと言う方が正しいのかもしれません。
(けっして言いわけなどではないですよ~~(*^^)v)


というわけで今日は朝はチャーハン、夜は焼きそばと揚げ納豆だったのですが、


夜の方は写真撮り忘れてます。
_20170306_002249.jpg
_20170228_104854.jpg

こんな感じで細々自炊生活してます~~(*^^)v


ではお休みなさいませ~m(__)m



ポチっとしていただけすように~~m(__)m

コメント

No title

コメント失礼します。

朝チャーハンですか!!

いつもありがとうございます。
ポチ応援の会も20名を超えましたね。
楽しいコミュニティに参加できて最高です(^_^)/

これからもお体に気をつけてお互い頑張りましょう。

No title

朝からおもいもの食ってますねw
応援ポチしていきます
たまに料理の話題もふるので、うちのブログにもお越し下さい

No title

久々あそびにきました(^o^)

No title

久々あそびにきました(^o^)9

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリ初心者はまずこちらがオススメです(*^_^*)和景も初めはここからでした

PR

スポンサーリンク

ポチっと!お願いします。

ありがとうございます(*^_^*)

フェイスブックはこちら    (*^。^*)

フェイスブックログイン
FB.png

気に入って下さいm(__)m

プロフィール

和景 太郎

Author:和景 太郎
名前 :和景 太郎
血液型:A型
出身 :札幌市
年齢 :30代
趣味 :お酒・ゴルフ・投資
一言 :素敵な40代を過ごすため新しい事にドンドンチャレンジしています!

かうんた

リンク

